『佐助』さん

先週の日曜日(10/30)、

Jazz in "B♭"で『All Beat & 佐助のエキサイティングナイト2』を見たが、

『All Beat』さんのことしか書いてなかった。


「このあと All Beat さんだから、もう少し我慢してね!」と言う

『佐助』さんの軽妙な話術に引き込まれ・・・

『佐助』さん

それだけではない。

ギターの演奏だけで釘付けにされてしまうのだから、

この『佐助』という人、ただ者ではないと思ってしまった。

ギターの事何も分からぬ私が、上手い下手は言えないのかもしれないけど、

引き込まれてしまったのだから上手かったんだと思います。


結局、写真を数枚撮るだけのつもりが、

「SAKURA」、「Amazing Grace」と、アンコールの「Beatles Medley」はビデオ撮りまでしてしまって

YouTubeにアップ(非公開)して聴き返している。


スライドギター(Slide Guitar)というもの、名称しか聞いたことがなかったが、

間近かに見て演奏まで聴けたのは大きな収穫だったと言えよう。


『佐助』さんのこと、

『All Beat』さんの前座ぐらいの気持ちで聴き始めてしまったこと、

たいへん申し訳ありませんでした。


ALL BEAT
http://ameblo.jp/allbeat/
佐助
http://sasuke.iga-log.com/


この記事へのコメント
先日はお越しいただきありがとうございました!

なんとな~く聴き始めたらハマっていただいたようで♪

こっちの狙い通りです(笑)

またお会いした時はヨロシクお願いしますね~
Posted by 佐助 at 2011年11月05日 12:47
そうですね。
不覚にもまんまとハマってしまいました。
また楽しませてください。
Posted by “ゆうゆう”“ゆうゆう” at 2011年11月05日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『佐助』さん
    コメント(2)